完全な夏に入りました(そんな言葉があるのか・・・・笑あせる


秋からの仕事がドンドン入り、時間など調整しても

・・・・


もう!!!無理だ・・・あせる


と、いうことに気づいて

お断りも2件ほど。

なんとか

新しいクラブ2店舗入る事が決まりました。


ひとつはパーソナルのE君の紹介。

そこには私の信頼出来る7年来のさんもいて

曜日は同じではないけど

Kさんとは別のクラブでも一緒に仕事をしていて。

Kさんが居ると、ちょっと私は精神的に落ち着くので

いつも傍で仕事出来るだけで癒されてます。

完璧な信頼関係がある仕事仲間はほんとにいいです。

お互いに仕事で話せなくても。


完全なアウエーでの仕事はヨガレッスン以外初めて!!!

ちょっと自分の腕試しにもなりますので

頑張ってみようかな・・・と、新天地開拓。


あとは新期オープンのクラブを10月から。


ここは女性をターゲットにしたところだそうで。

駅から1分?くらいで、しかも自宅からも近い・・・。

今、既存のクラブにも移動しやすい♪


さて。

大体の方がダイエット目的かも??

と、思う。

痩せて綺麗にキラキラ


モテたい??

好きな服を着たい流れ星

多々・・・・☆

ダイエットは女性の永遠のテーマですね。


そうそう・・・3キロくらい落とすと

かなり体のラインが変わります。


でもーーー、トレーナー的には

体重よりも 中身。

体脂肪重視ですね。

いくら

体重が減っても

筋肉が落ちてしまった3キロ減は・・・・リバウンドの恐れが・・・あせる


みなさま、体重ダケみるダイエットはやめましょうね!!


しっかりと筋トレをしー!!!

筋肉を付け、代謝を上げ、太りにくい体を作りましょうアップ


そして・・・


私も自主トレは頑張らなくっちゃー!!

昨日から

メモしつつ、自主トレを。


詰まった自分ぼスケジュールにちょっと頭を抱えましたが

上司から「週2が条件だけど、週1しか入れなかったら調整出来るまで週1でいいんじゃない」と

言われ、助かった・・・・と、思いました。

ふぅ。


タイムリーに昨日はウェルネスでの勉強会が

「ストレス」的はお勉強。

自分のストレス度チェック☆


他よりはストレス数値は少なかったものの


ストレスを解消するためには悟らないといけない・・・的・・・な??

社長も言ってましたが(^^;;


例えば

「悪口を言われたら」

「聞かなかった事にしよう!!♪」

とか

「イライラしたら」

「深呼吸して落ち着いてみる」


セルフコントロールですね。


先日読んだ本に

「目の見えない人は、一度でいいから目が見えたら神様に感謝したい」

とありました。

その本を読んでなるほどなーーと。


それを踏まえて


一度「今、ここに居ること、目が見えること、食事が出来ることがとても幸せなんだよ」

息子に言ったら

「は??!!!わっかんねーよ!!そんなん!!」と

キッパリ

言われました(汗)(--;;


あぁ・・・・若いって・・・・あせる


まだわからないのでしょうかーーうーん汗


ま、高校1年男子、母の言うこと、聞きません・・・はい!(ここは明るく諦めとくかー笑)


いろいろ心理的な勉強をすると

今、悩んでいたことが 心の中から

スーーっと抜けて行くのが分かりました。


ウェルネス勉強会、いいっすよ音譜

クライアントへの お話にも花が咲きます黄色い花


さーーて!!

明日は朝から60分パワーヨガに30分アクアレッスンです!!

その後は下ヰ○の区民センターでミニバスケットの交流会!!

娘の頑張りをみてきます♪


18時半まで☆・・・!!


あーーバスケしたい!!о(ж>▽<)y ☆


皆様も素敵な週末を!!