ちょっと久々。


ここのところ 仕事以外の用事などで忙しく~あせる


今日は都民税が来てびっくり・・・・・・・・・・・・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ


えーーーー・・・こんな金額あせる

軽く

一軒借りられるくらいの金額・・・・・・・・・・・・・・・・・怒り汗


ほんと・・・年貢って感じっすよーーあせる


税金、高過ぎですヽ((◎д◎ ))ゝ

稼いでも、絶対に裕福にならないって感じのこの世の中・・・。


こここ・・・・今年、沖縄帰れるかな???・・・・(汗)


ピンチーーあせる

ま、しかし・・・・。頑張らなくてはいかん。



さて(笑)


そんなこんなで・・・・・・・・・・・・・・


ここんとこは アキバの事件や、恐い事件が多いです。


自分の命は自分で守らなくてはいけない時代となってしまいました。


ほんと・・・・・ぼんやり歩くことも出来ない世の中。


なんか・・・悲しいですね。


二度とこんな事件が起こらないように・・・。

ご冥福、お祈りいたします。m(_ _ )m


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ちゃり


今日は移動がチャリでした。

赤坂の坂は行きはよいよい、帰りは登り坂・・いやーーちょっと大変でしたあせる

が、セッション90分後、今日は筋トレに30分走。


歩き走りで4キロ。

上半身中心のトレーニングを。


さ、明日も頑張ろう。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆晴れ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今朝は月一の料理教室。

焼きこみパンを焼きました♪

そしてヨガのレッスンキラキラ


キャットで体の血流をよくします♪




四つんばいで、手は肩幅、足は腰幅。

息吐きながら背中まるめて~。

お腹、オ尻をしめてゆきます♪(写真は娘が頑張ってます♪)


背骨を上に引き上げます。

キャットネコポーズ♪

(後ろにキャット居ますし(笑 餌食べてますし・・・(>。<))


うちのキャット♪↓


レンジの上好き♪



う・・・眠い・・・。


では 明日、いい水曜日になりますように・・・・♪


皆さん、暑い日が続きます!!

水分補給をしっかりと!!


足のツリも軽減しますよ♪

(最近周りでフクラハギがツル人が多くってあせる


おやすみなさい♪