昨日、私の15年間愛用のチャリが壊れてしまいました・・・。

息子が0歳の時に買った黒いママチャリ。。。。


思いいれもありましたが

やはり15年/////・・・・・。


そして

昨日はお客様から頂いたプジョーのチャリを車に積み、

今日の仕事の移動のために持ってきました・・・が、しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんと・・・・本日は区の運動指導の仕事のため

朝からチャリで25分かかる体育館へ移動中、チャリがパンク・・・・・・・・汗


本日は朝からスッキリ晴れ、そして昼間は炎天下・・・晴れ


気温は30度を越えた??ようです。

パンクしたチャリを引き、駅までダッシュ・・・・


朝から腰の調子も悪い気がします・・

そして明日は運動会あせる

またまた移動が多い土曜日・・・。


雨の予報だし(--;;それは最悪ですが、

実は日曜日に延期になってほしいと切実に思う夜でございます・・・・。

(雨の予報で学校側がスケジュール変更し、このままだと私は娘の組体操が生で見れません・・・ハートブレイク


明日朝から大雨でありますように(笑)


そして日曜日が運動会になりますように・・・天気の神様・・・・

さぁ・・・どっちに転ぶ??


ではでは・・・・・・・・・・・・・・・・


ここに来た皆様が素敵な土曜日になりますように・・・・・・・キラキラ


で、、、本日は移動にも消費!!&レッスンで消費!

有酸素三昧な1日でした・・・(なんで、自分がダイエットになった・・・1日でした 笑)

最後のヨガでは自分もリラックス。

ヨガで〆る夜はほんと・・・・体に優しいですラブラブ


マイメロ番外・・・・伝言版キティちゃんLOVE


教え子さん、筋肉痛は大丈夫ですか??

M君、ファイティングは来ますか?(笑)

らいむさん、明日って野球ありですか??すみません!!雨降れって・・・(^^;;願掛けしちゃってあせる

りっかさんは 明日・・・どんな土曜だろう♪


皆様、素敵な休日をケーキ01好