昨夜・・・・凄い早かったのです。

帰りが。


朝は掃除&外部PT。


Tさん宅でトレーニングぅぐぅ




今が旬の蛍烏賊ちゃん達とキラキラ

アスパラガスアスパラキラキラさん!!(何故か「さん」付け 笑キラキラ




コンソメスープに

ニンニクトーストが入ってます四つ葉


Tさんの料理は凄くいつもお洒落です♪


いつも美味しいランチ。、ありがとうございますm(_ _ )m流れ星


次回もバランス系トレを中心に一緒に頑張りましょう♪


さて。


始めの話に戻りますが

娘の視力測定と、DTの予防接種のため

16時にSクラブを速攻であがり

娘と猛ダッシュチャリDASH!

だって 18時の間に病院を二件行くノルマあせる


まず 学校から言われて視力が落ちてると・・・・

学校の診断が両方とも0.3え・・・ぎくっ


昨日の結果・・・・左0.8(乱視びっくり) 右1.2( ゜∋゜)!


で、両方の目では1.0が見えるともこと・・・・。


あとはこれから・・・・パソコンやゲームのし過ぎや・・・・

姿勢をよくしないと・・・目は悪くなる一方・・・。


気を付けてもらわないと・・・あせる


そして・・・

昨夜は疲れたせいか・・・夕食も19時には終わり

なんと娘と21時半に寝ました♪

ぐっすり・・・・。。。

あ・・夜中2時半にナッツに餌あげました(^^;;


約10時間寝た本日の朝。


台風のような大雨の朝でしたね。


充電完了で~


さーー明日も頑張りますアップ


明日は・・・・・移動が多い1日。

チャリで交通費、浮かせるぜぃ(笑)


節約してカロリー消費アップ(笑)


紫外線が凄いらしいです!!


太陽に、気を付けて!!!(*^o^)乂(^-^*)晴れ


そして・・・本日は満月月


おやすみなさい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キラキラ





ランチも作っていただきました・・・・クローバー