ウチの区では春に運動会が行われます。


港区あたりは秋。


娘は友達と 組体操を練習しています。

毎年日曜日に行われた運動会でしたが、今回から土曜日に///

ハートブレイク


で、

私は土曜にヨガとアクアを指導していて

この枠、代行が難しい・・・・ので、

この、小6の一番の種目を狙って

大急ぎで帰って来ようと思いますあせる


まぁ・・・指導終えてから速攻で着替えて行けば後半の時間には帰れますあせる

オットにビデオを頼み、かけっこ(100Mリレー旗)は 録画を観ようと思います旗日


しかも娘は「応援団」に入ってるようです♪

ハチマキして

張り切ってます(‐^▽^‐)


楽しみです♪


息子も試験期間中なので部活がないらしく、お弁当食べついでに??

見に来るようで音譜


そうそう!!


区の運動指導に仕事で今度「ボクササイズ」を指導します。

それで

K先生のファイティングを受けて勉強させてもらってます。


今日も オフでしたがクラブに足を運びファイティングを受けさせていただきました。


ありがとうございました~。

m(_ _ )m

ほんと、勉強になります♪

そして、なんといっても!!!

ストレス発散アップ

曲も素敵だし、次のレッスンでストレッチも出来てきらきら

オレンジとラベンダーの香りの中、身体が伸びて気持ち良かったですミドリキラ

運動後、皆様はしっかりストレッチしてますか??


疲れが取れて気持ちがよいです。是非是非!!行ってくださいね♪


「教え子さん」、ストレッチしてますか??(*^o^)乂(^-^*)


今日はM君がいなかったので

ちょっと残念でしたが、ファイティングは盛り上がり、

楽しかったです☆-( ^-゚)v


あ!そうそう・・・。

先日辞めたS君が来てて少しおしゃべり♪

元気そうで良かった♪


カロリー消費のため、3駅を歩き帰りました(往復)


さーー、明日からまた新しい一週間絵文字

どんな週になるでしょう。


楽しみです♪

ナイトチャコーヒーもある週♪ルンルン音譜



スタバのコーヒージェリーコーヒージェリーフラペキラキラ

ファイティングの帰り、3駅歩きながらブレイクしました(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最近読んでる本からいい言葉があったので

書き出しておきます。


本当に大切なことは、自分の胸の中にぎゅっと、鍵をかけてきっちりとしまっておこう。

誰にも盗まれないように。空気に触れて、色褪せてしまわないように。

風雨にさらされ、形が壊れてしまわないように。


友達から紹介された「食堂かたつむり」(著者・小川 糸)

の、後半に出てくる言葉です。


ちょっと心に残りました。


そして

最近、ちょっと間違えて消してしまったものがあって

軽くショックを受けたのですが

「まぁ、そういう時期だったのだなぁ。」と

おおらかな心で その現実を受け入れたとこでした。

「胸の中にぎゅっと。しまっておこう」


コーヒージェリーフラペ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コーヒージェリーフラペ