アップ隔てて木曜。

つまり、二週に一回、木曜にウチには「ヤクルト」が届けられます♪


とか、おばちゃんが来てくれます♪

知ってました??

「ヤクルト400」って商品!!

訪問販売しか売ってない・・そうです。


店頭にあるのは「300」。


「生きて腸で働く乳酸菌 シロタ株」

別名は「L.カゼイ YIT 9029」。


お腹の調子を「元気」にする!!

これ、基本!!


と、ヤクルトで配ってる「RECESS」という小さな報告誌に載ってました♪

お腹はヤクルト、外からはヨガ♪

と、いうことで♪(笑)


あと

身体の中で一番大きな「免疫器官」は「腸」です。

腸には食物と一緒に雑菌などの異物が入っていくため、それらをブロッグするべく

全身の6割もの免疫細胞が集まっています。

健康のため、日ごろからお腹の調子を整えましょう♪


と、ありました♪

そうですよね。


確かに。


内臓部分(腸)が調子悪いと 身体もダルイし

栄養採っても 身体に吸収されなかったり・・・。


中は「ヤクルト」

外からは「ヨガ」(笑・・強引???)


と、結びつけちゃいましょう♪

ヨガの捻りポーズは 内臓を活性化させます。そして

コリや滞った血液の循環をよくしてくれます♪


あーー、、いつも思います。

遠く離れてしまった  友達。

1ッ回でいいから


私のヨガ、受けて欲しかったなぁ・・・・・。


もうだいぶ遠くに行ってしまったから。

会えることもないかも・・・・ですが。。。。


では・・・


このブログにきた全ての方!!!


素敵な週末をお送りくださいね。


明日はYクラブ。

朝から頑張るぞーアップ