今日の太陽、ギラギラです晴れキラキラ


洗濯物がよーーく、乾きました♪


主婦的には凄く嬉しい♪

今日はちょっとだけ久々に体育館ママヨガを11時から。


20人くらい集まり、終えた後に初めての方が

「使ったことのない筋肉が伸びて気持ち良かったです♪」

とか

「また是非来たいです♪」とか


言われると


「あぁ、この仕事、やめられないな♪」と思いした♪


ママヨガは特に私も体験してますが


小さいお子様を持つママは制限がいっぱいあります。

参加したくても出来ないとか。


子供連れNG・・とか。


結構多いのです。


なので


私もそうだったので このママヨガをやし出して

本当に良かったなーーと。


たまに泣いてしまってなかなかヨガが出来なかったり・・とか

そういうこともありますが


お友達にも会えるし、結構「出会いの場」になったり♪

たまに「あーー!!ここ、来てたの!!??」と、久々に偶然の再会をする

ママ達とか♪


見ててこっちも嬉しい♪流れ星


そして終わったら大急ぎで帰宅し、簡単な昼を食べ

移動~

今日は仕事後、6キロを分けてウォーキング。


昨日の背中は筋肉痛(^^;アップあせる


今日はいつもよりもゆっくりたっぷりとストレッチ。

ストレッチポールも使い、フクラハギもスッキリ!!


夕方のPT。


そうそう・・・今さら・・・ですが

お客様にセセッション中、なにげに

「水分採ってますか?」と聞いたら

「あ・・うっかり・・・最近あまり採ってませんあせる飲まなきゃ!!」


これから暑くなります。


皆様も水分はしっかりと!!アップ


今日は1.5リットルは採ったかな・・・。

チャプチャプ(笑)


お肌にも・・・いいんです♪

潤う体になりましょうキラキラ


では週末に突入です♪