冷たい雨の朝でしたね。


昨日実は頭痛がしてましたが

今朝はもう復活!!


そして・・昨日はちょっと仕事と仕事の間に髪を切りました美容院

サッパリ!!ストレートもかけて!!

トリートメントもキラキラ


髪を切ると心もスッキリしますね♪

さてさて。


今日は朝1件トレーニング指導をしたら、次のお客様が

ウッカリ 予約を忘れ、来ませんでした(^^;;あせる


びっくり!


そして移動。

エアロにボクササイズに~ヨガを指導。

「さわやかクラブ」というおばさま達のサークルです(^-^)/

毎週水曜は区民センターのスタジオで楽しくレッスン♪


そして今日は昨日から心入れ替え(笑)

次の仕事まで自主トレですDASH!

昨日が下半身中心に筋トレを行ったので

今日は上半身を。


丁度いたPT櫻井さんがいたので

ちょっとサポートしてもらい、背中効かせたり

腹筋効かせたり。


ありがとうございました!!

PT櫻井さん♪


かなり・・・背中が効いている~音譜


そして60分の有酸素走る人

走ったり、歩いたり。

今日は調子が良く、いい感じに走れました♪


終わってゆっくりストレッチ&風呂お風呂


水分補給と軽目の夕食を取り、夕方の2件。

今日も4年継続の方と先週復活のTさんをトレーニング指導。


御疲れ様でした!!


Tさんへ。

先週よりはちょっときつめのトレーニングでしたが・・・。

筋力はあるので大丈夫かと。m(u_u)mアップ

また一緒に頑張りましょう!

あ!!メガネ・・・大丈夫でしたか?


来週も楽しみです♪


さーーあとはたっぷりと睡眠を取れば疲れがとれます♪



5月に入り・・・・私も・・・

毎朝のお弁当作りも体が慣れて~

早起きもへっちゃらさ♪(笑)( ´艸`)


では・・・・・・・・・・・・・・・


今日は早目に寝ちゃいます・・・・・スヤスヤ・・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ


あ!!ヤクルト・・・・勝ったかなぁ・・・うーー。気になる・・・携帯サイトからチェケDL




う・・・・!!あせる