思考が変われば行動が変わる。

行動が変われば習慣が変わる。

習慣が変われば人格が変わる。
人格が変われば人生が変わる。




?コメントを「承認後公開」設定にしています。


   このブログをよく思えない、思わないと思う方はどうぞスルーしてください。

  ※明らかに攻撃的な言葉のコメントは削除いたします※

   「IPアドレス」か「URLアドレス」が入ってないコメントもアップ出来ない設定にしています。

   あと・・・・

   携帯からのコメントもアップ出来ない設定になてます。

   初コメの方は、軽く自己紹介よろしくお願いします。

   「IPアドレス」付きのコメント、お待ちしてます。

                 ご了承ください。。m(u_u)m?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆流れ星*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆流れ星*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


朝から少し肌寒い1日でした。

母の日。

沖縄の弟と相談して、お花を贈りましたブーケ1

私は娘からお花をもらいましたブーケ2

嬉しい(*^o^)乂(^-^*)黄色い花

お部屋に飾ってます♪

さて。

息子の合格祝い記念で家族写真を撮りに行きました。


Yクラブへ行く時は

いつもと違う駅を使います。


駅は自宅から少し遠いのですが

この駅だとYクラブまで行くのが乗り換え無し♪


ちょうどその間に小さな町の写真館があります。

その写真館で予約を入れて

家族正装をし、出かけました♪

息子は学ランしっかりと着て。


娘なんか、ネクタイもして♪

オットはもちろん 背広クラッカー

私は入学式にも穿いたスカートで♪


息子は学ランにナッツの毛を取ったり(苦笑( ´艸`)あせる

ちょっと緊張してエリやネクタイを直し、髪をとき。。。。

パシャキラキラ


    パシャキラキラ

パシャカメラキラキラ


出来上がりは3週間後♪


楽しみですクローバー


初めての家族写真♪


遠く離れた沖縄の家族も楽しみにしてると思います♪


さて!!明日からまた新しい一週間。 


いい一週間になりますようにキラキラ


本日は・・・・・・


※ K先生のファイティングをM君も一緒に受けました♪

  ファイティングはめちゃ、面白いです♪

  いい汗かけました流れ星