思考が変われば行動顔が変わる。
  行動が変われば習慣が変わる。
  習慣が変われば人格が変わる。
  人格が変われば人生が変わる。バルビレッジ


?コメントを「承認後公開」設定にしています。


    このブログをよく思えない、思わないと思う方はどうぞスルーしてください。

     読まない方が

     嫌な思いをしないでしょ?♪

                   お互いに?


今朝は・・・・硬水を頂き、仕事中に飲んでました。


なんと・・・その硬水にあたってしまい、

胃痛が始まりあせる


お昼のエアロを指導後、いったん夕方の仕事前まで

横になり


充電電気キラキラ


あーーびっくり。

今夜は早く寝なくっちゃ・・・。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 黄色い花*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日乗せられなかった「たけのこお寿司」です♪


りっかさんみてるかな♪(*^o^)乂(^-^*)

Tさん、ご馳走様でしたm(u_u)m




たけのこのお吸い物☆


たけのこずくし・・・みそ汁キラキラ


美味しいランチの時間でした♪


ヒマワリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヒマワリ


胃痛から始まったGW後のお仕事ですが無事に終わり。。


明日は朝からバスケ朝錬の当番に

高校の授業料の支払い手続きに

ママヨガ指導・・・。

午前はバタバタですが


頑張ってみます♪


明日は娘がお弁当作り。

あ、今朝は息子が洗濯物を干してくれましたアップ


私は幸せだp(^-^)qラブラブ


ま・・・・お弁当作りは娘のバイト(笑)ですが・・・♪


さて・・・

寝るかな♪


木曜日も頑張ってゆこうーーo(^-^)oアップ