思考が変われば行動が変わる。
行動が変われば習慣が変わる。
習慣が変われば人格が変わる。
人格が変われば人生が変わる。



コメントを「承認後公開」設定にしています。


このブログをよく思えない、思わないと思う方はどうぞスルーしてください。

読まない方が

嫌な思いをしない。

お互いに。


このブログは

気の合うブローカー、遠く離れた親に、友に、

そして

「元気」を与えたい人に書いているブログです。


どうか ここにきたすべての方がGWを素敵な時間を

過ごせるよう、お祈りいたしますキラキラ


いいエネルギーを使いましょう。

マイナスな思いのエネルギーは

時間がもったいないです。


自分で「いいエネルギー」と思うところに

どんどんエネルギーを送りましょう。


自分も

周りも 活性化しますから☆


では GWやっとお休みの子供の日こいのぼりキラキラ


家族でまったりしたいと思います。