雨降って寒い朝。


寝坊せずに起きましたが

娘が息子のお弁当を作ってくれました!!

やった!!♪


実は「お弁当バイト」をもちかけたのです(笑)


娘は喜んで引き受け、6時半には起きて弁当作り♪えらい!!

そして

最近まで


遅寝、遅起きの息子は必死で起きようと「してますが

ソファーの上で・・・・・・・・・・汗


ダラダラ・・・・・・・・・・・・・・・・・あせる


トースト、抹茶オーレお茶を素早く入れて

脳へ糖を送り込ませた(☆。☆)


今日は苦手な2科目のテスト日・・・・・・・・・・・。。。


英語と数学。

さーーさ、そして7時間目の勉強開始です。


頑張ってこーーい!!


私は7時半に出、小学校のバスケの当番。

体育館の入り口の鍵は開けにくく、閉りにくいドア・・・・・あせる


開けるのにも、閉めるにも苦労・・・あせる


学校出入りカードもどこ置いたか分からず、

焦った朝でした(((( ;°Д°))))あせる


無事に怪我もなくバスケ練習も終わり。

小学校4年でドリブルがめちゃ上手い男子、女子・・・。

シュートも上手く、いい選手になるなぁ・・・と。

ウチの娘は

教室での仕事でお休み・・・・。


さー、6年生だ!!娘もファイト!!では

私はこれから雨の中カッパ着て

体育館ヨガへ。。。


今日はこの空・・・・・

参加者は少ないかもぉーーー汗あせる


いって来ますチャリ