4月8日


高校の入学式。

朝からひどい雨です(^^;;;


そしてずぶ濡れで学校へ。


何故か???


高校への道のり、私しかいなかった(^^;;


着くとすでに受付を終わらせた父兄様方々が席に着いていた(苦笑)


私は283人の入学生の最後の入館だったらしい・・・・あせる


横を見ると 小学校からの友達のお父様が!!

一緒に入り

10時から

入学式が始まりました。


嵐の中、無事に入学式が終わり

ホッ・・・・・・・・・・・・・・・


そして水曜はオリエンテーション。

そして・・・・・・・・・・・・・・


明日は初、弁当に、テスト(^^;;;らしい・・・・・。


高校生活、頑張ってくれよ!

息子よーアップ


では・・・・・・・・・・・・・・


バスケの当番に、弁当作り開始なんで

早めに・・・・・・・・・・・・・・寝ますぐぅぐぅ


今日もエアロにヨガに、4キロ走走る人

体をよく

動かしました♪

チャリで移動でしたしDASH!


明日は木曜・・・・どうか・・・・・雨、強くないように・・・・。


皆様♪

素敵な週の折り返し地点を('-^*)/音譜