岩盤ヨガ、終了。


定員10名の岩盤、6名参加でした。

いつもは2.3人のまったりなクラス。


感謝ですキラキラ


オープンから新しいスタジオで気持ち良く汗をかき、

常連さんとも仲良しで

いいクラスを週2回行いました。


31日に閉まるようです。


哀しい・・・ま、新しいことのの始まりと・・・・!!アップ


さて。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*26日*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日ブログで紹介した

沖縄尚学!!!


1回戦突破ですアップ


仕事の移動、ラジオで1回の表が始まるのを聴き、

急いでクラブへ!!

15時開始のお客様が遅れたのがラッキー(笑)で、

1回の表で

沖尚が取った1点(これが決まった!!)を見てから仕事開始。


1件終えて


そのままクラブでテレビ見ながら

走り歩きをトレッドミルでトレーニングしながら観戦バット

危ないシーンもありましたが


1点を守って勝利キラキラ


やった!!!

2回戦は30日!!


沖縄で見れそうです♪


あーーー、高校野球って、面白すぎる野球


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*音譜*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚


ナッツ。。。


カラー、取れました。そしてもちろん抜糸も終わり♪

そして

普通は手術した後は・・・大人しくなる??

と、言われてますが


まったく・・・・大人しくなく(苦笑)


昨日も凄い勢いでジャンプしてました(笑)




カラーがなくなり、身軽になったらしいσ(^_^;)フスマ。。。。ガリガリです。。。

大変(--;;あせる


先週とはうって変わって・・・ナッツも元気になりました❤

とても嬉しい…❤


日々、いい日が続いてますキラキラ


春っていいな~…❤→(YUKIX☆さん ところからもって来たハート(笑))

めっちゃ、かわいい❤最近のお気に入りです♪


あ・・・なにやらYUKIX☆さんのブログは・・・面白くていいらしい・・・❤


飛んじゃってみてくださいね♪


読んでて私も楽しいんで是非!!

お勧めですu(*^o^)乂(^-^*)y星キラキラ