あいにくの曇り空でしたが

気温もそう、低くなく!!(確か朝から15度でした。)


息子が義務教育をとうとう終えました!!


早かった・・・・15才になるまで・・・。

早かった、学校、9年間!!!


オットと9時半に学校へ。


10時開始。

仲良しのお母さん方々とも一緒に座り

ビデオに写真に、写メに(みんな忙しい!!)


表彰式。




送る言葉や別れの言葉、

全員合唱音譜


歌の時は涙だ出てしまいました(ノ_・。)。

(ちょっとだけ。)

「校歌」はもちろん、

「未来」

「ベストフレンド」

「旅立ちの日に」

これがっ!!泣けるぅ(。>0<。)あせる

しかも、みんな上手い!!

そして

ピアノも生徒!!指揮も生徒!曲ごとにみんな違う子達が

行いました。


そして最後に閉式の辞で、司会の副校長が泣いてしまい、

子供らが笑い(^^;;;あせる

「先生、頑張って!!」とか言われてて(>_<)あせる


祝賀会では副校長が「今日から泣き虫太郎と呼んでください(笑)」と言って笑い話に(*^o^*)あせる


その後花道さくら

12時前になってました。

校庭で卒業生を待ってたら

気温がグンダウンと、下がり

スカーート(笑)だった私は寒くw川・o・川wあせる




息子、ちょっとあせるシャツズボンに入れてろよ(--;;

まったくーーーあせる


そして集合写真では、何故がブレザー脱いでました(^^;;??

なんで!??


息子はいっぱい写真を撮り、仲良しと一緒にいったん帰宅。

そして私とお昼を食べて

またクラスでお出掛け♪

夕食会へ行ってました。(夜、8時半くらいに帰宅。)


(私は先生と父兄の祝賀会へ。)

校長先生と、初めてどっぷりお話。

ウチの校長先生って、こんなにきさく!??なんだ!!とか。

先生方々への質問コーナーでは

先生の一面が垣間見られて

とても面白かった♪


ディズニーランドオタクの若い先生に(笑)

DLには年間25回行ってるらしい!!凄い!!


理科の先生は「苦労しろ。そして、辛いことを乗り越えろ」と

酔って言ってました(笑)


多々・・・ありがたい言葉を頂き・・・・。キラキラ



来週は都立高校の案内オリエンテーション。

私も仕事は代行をとり、参加。


さあ・・・・。


高校に向けて!!

春休みに突入です。

制服も出来上がりました。(受け取りに行かないと!!)

月末は沖縄へも行くので(息子は1年半ぶり)息子はウキウキ。なんたって・・・

ウチの母がWiiを買って、待っている(^^;;

沖縄式のお祝いも待ってます。

息子は合格祝い。そして娘が13歳祝い。


私は春休みに向けてお仕事頑張りますo(^-^)o


ではでは・・・おやすみなさい♪


※ナッツ、明日は消毒で病院へ病院