暖かい1日。

最近11時には寝てて健康そのもの!!


昨日もそんな時間に寝たのに9時まで寝て!!

(日ごろの疲れが”!!??)

今朝はスッキリ!!


さて。


選抜高校野球、沖縄は沖縄尚学院が22日開幕で、第五試合目に当たるまで

昨日はチェック!!


たぶん26日水曜、第3試合目ですから夕方かな。ちょっと・・

お仕事に入ってますがあせる


ダイエット・・・ですが、

私的には

「1日1回は身体を動かそう!!」

を、モットーにしてます恋の矢


で、今朝は娘と40分くらいですが

近くの公園でキャッチボール野球


結構汗かきますあせる

娘は最近、体育で野球をしています。


そして

信じられないくらい、上手くなってました!!

しかも

遠くから、ちょっと助走付けて投げてくるんです!!


一度Cさんから 助走の仕方を習ったのですが

(Cさんはパーソナルの仲間で、今でも野球をしている方です☆)

私はイマイチ上手く出来なかったのに、いつのまにか

娘は上手に出来るように!!


あーー、ほんと、中学にソフト部あったらいいのに・・・・。


で、今日はそんな運動をして1日が開始。


19日は息子の卒業式なんで、靴を選び、服を選び・・・。

当日はお休みを取り、夜は祝賀会にも出席予定。


せっかくのオフなんで、パーソナルのお客様からお呼ばれした

エステサロンでお肌のエステ受けてきましたキラキラ


あまりの心地よさに、また爆睡・・・・(--;;あはは!!


お肌ツヤツヤキラキラ


おっと。。。お肌のためにも早く寝ます(笑)

ローズヒップを飲んで・・・(コラーゲン入り」バラキラキラ


ぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日はいよい・・・ナッツ避妊手術です・・・ドキドキ・・・ハートブレイク




ちょっと・・・離れてます・・・・☆