ただ今 猫ちゃん達、2匹とも寝てます♪


同じ方向で寝てます(笑)


仲悪かったりしますが

意外と そばにきて

寝てたり♪


*さくら*合格後・・・さくら


息子の合格が決まり、今日は制服を作りに

オットと息子と娘は新宿のお店に。


私はお仕事でヨガにPT指導を2件。


息子の制服学ランなんですキラキラ

私は見てませんが、娘が「生学ラン、似合ってた♪」と(笑)


早く見たいです♪


中学はブレザー☆





あー、3月はとても暖かい日々を送れそうです♪

こんな気持ちになったのは久しぶりです♪


ルンルン音譜

親まで気分がいいです♪ラブラブ


私の周りの方々にもいっぱいお祝いのお言葉を頂きました。

そして硬い握手。


サイコーアップ



そして・・・・・・・・・

眠気が。。。(笑)


では・・・・・・・・・・。


皆様も素敵な3月、春を・・・・・*さくら*桜キラキラ桜キラキラ


猫日記♪



ナッツとネロが緑のボールを見てます♪


興味シンシン♪(昨夜です♪)


*さくら*本日の運動ー*さくら*

2キロ、3.5キロ。計5.5キロ走。

筋トレ 足中心。 背筋、腹筋。

ヨガ1時間指導。

こんな感じ~


体重は内諸ドキドキ

でも、チョコ食べてしもーた(笑)あせるでへへ・・・。