今朝はいつもより早く出なくちゃ!!

と、思いつつ


友達から朝早い メールで

眠い目を擦りつつ 起きました♪


気持ちよい天気の朝晴れ

友達は朝からご飯をモリモリ食べてたようで、そんなメールを見ると

こっちまで 腹ペコ&愉快になりました♪


サーー、今日は東横線で新横へ!!

パンは美味しく作れました♪


2回くらい潰して丸めて♪


「モーレ」というフランスパンです♪



美味かったっす!!♪

なんたって、焼きたて!!!

バターに粒粒がケシの実を使ってます♪


熱くて猫舌&猫手の私は食べるのに苦労しました(^^;;


サイドメニューが

「おこげ」と

デザートが「バナナチョコタルト」




中華味です♪

米は余った古いお米を使う。中華材料でオイスターを使うから

味付け簡単♪


生姜をミジン切りにしてゴマ油で炒める。

上の材料を切って炒めて オイスターを♪


お米を固めてオーブンで焼き、200度15分。

そして

熱々の「おこげ」が出来上がり♪


バナナチョコタルトはもーー・・・

美味しすぎ♪




ぺロっと・・・食べました(苦笑・・・)


そして


ランチしながらおしゃべり♪

いろんな情報交換をして

今度はヨガのお時間。

料理の先生のマンションは スタジオもあるのです!!

住民が予約して借りられます。

そこで

マットを敷いてヨガ50分。


誰もいなかったスタジオはかなり寒いあせる

でも~??!!


ポーズを取ってるとポカポカラブラブ

クールダウンを終えたら即、移動。


ちょっと膝に違和感。

そして

1時間半後は岩盤ヨガ指導。

暖かい中でのヨガで、膝の痛みが軽減!!

凄い!!岩盤って♪

芯から暖かくなるのはやはりいいらしい♪

体力も付くかも!??


自宅に一旦帰り(17時前。)

家事&ナッツへの餌、娘、息子の夕飯支度。

移動して赤坂でPT2件でした。


夕方は車で移動。帰りにツタヤで今度行く「ケツメイシ」の

CDや、流行りのCDを借りました♪


あと、本を買ったり♪


ツタヤってたまに行くと楽しい♪

時間があっという間!!

楽しい♪


そして・・・CDをやっと今、録音終えました。

当日返しで安くしちゃう♪


今日も遅くなっちゃったーー

もう寝ます!!


いい火曜日でした♪


明日も移動が多い水曜日!!


ママヨガから開始です。


頑張ってゆこう♪