ウチの息子は、初めて

クラスの子からチョコをもらい、感動してました(笑)


で、ホワイトデーには娘に習って手作りをお返しするようです♪


なんか、いいですね♪


娘は手作りでいろんな人に配ってました・・・いわゆる「友チョコ」??


ナッツは 3月3日のお雛様を・・・

食べるものと勘違いしてます(^^;;あせる

それ、食べるものじゃないですよー(;´▽`A``ナッツーー!!??



本日のお仕事は11時から

岩盤ヨガでした。45分。このおかげで

身体が温まり、芯まで暖かアップ

しかし・・・この生活もあと1ヶ月で終わります。

この岩盤のクラブは経営不況で3月に閉ります・・・残念・・ダウン

でも、残りのレッスン、自分も、そして

常連のお客様も、楽しく、伸び伸び~・・・と、いい時間を過ごして

いこうと思います。

あと、

本日はS店でもレッスン。

4月からS店もちょっとビミョーーー。


3月のスケジュール発表で苦情が出ませんように・・・・。

クラブもいろいろ 戦略があるんでしょうね~。。

うーーん・・・。


4月からちょっとレッスンが減ります・・・。うーー、

なんかピンチ!!でも

これは・・・・・チャンスでもあり。


秋からの新店舗への策略、そして計画が立てられ、

ちょっと収入は減りますが((゚m゚;)・・・・。


時間があれば 勉強できなかったものが出来たり。

春、夏は自分にスキルアップで

時間を使おうと思ってます。

ヨガだけじゃなく、スポーツだけじゃなく。


今から計算しておくことが一番ですね♪


2月・・・今週は息子の受験、本命がある週です。

頑張ってもらいましょう♪


息子、集中して頑張ってます!!まわりが本命に

受かっててちょっと焦り気味ですが(^^;;


明日もいいい1日でありますように・・・。

皆様にとっていい火曜日でありますように(^-^)/


☆ナマステ☆


あ、明日は朝早くで 新横浜料理教室ですナイフとフォーク

明日のパンはなんだろーー♪

楽しみ・・・☆(ノ´▽`)ノ食パン合格