2校無事に合格!!っと。


そして本命は月末に。

ま、こっれはさらっと・・・流して(笑)


最近「松井秀樹」のお話を書いた、伊集院静さんの本を読んでます。


キラキラ野球で学んだこと

   「ひでき君に教わったこと」

      著者 伊集院静流れ星


電車の移動に読んでて・・。


私は伊集院さんって、こんな本書いてるとは思ってもみなかった。


伊集院さんと言えば・・・「夏目雅子」さんの旦那様・・・という印象が強い。


本を読むと


何!??この人、野球やってたんだ・・・。

野球少年だった!!意外!??


とか


え!??


ご両親が

韓国人だったの!!??

とか


で・・・・昨日のラジオでJ-waveで「西山まいこ」さんのお父さん!??とか・・・(これはもしかしたら間違った情報????かも>>??)


読むのつれて

松井の凄いところ、伊集院さんの凄いところを

目の当たりにする。


で、凄く面白いのが


ヤンキースのことがまったく分からない私が

読みながら「へーーー!!」と


思うことばかり。


ティファニーがデザインしたYNのクロスされたマーク。


「えぇ!!!ティファニーがデザインしたんだ!!」


なんと偶然・・・・。私はNYヤンキースのロゴの入ったジャージを持っています。

デザインだけで買った、ジャージ。


結構これが、お洒落。

お気に入りなんです♪


あ・・これ、野球のゴロだったんだ!!

と 気づいたのは買ってしばらくしてからだった(笑)

ウトイ・・・・でも!!

私はらいむさん と一緒で

「ヤクルト」が好き♪(笑)


と、いうことで


また読んで感想をブログアップするかもです♪♪


☆アメリカンドリーム☆

松井のお話はまだ紹介くらい(爆)


これからまた・・・・楽しみっすブーケ2


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆流れ星*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆流れ星


本日は素晴らしい半月です。


明日はハーフムーンのヨガポーズをしようと思います半月流れ星