今朝は娘のバスケ練試合から見学でした!!

体育館の、寒かったこ・・・うぅ。。


子供達の手がとても冷たかったあせる

娘の友達も「mちゃんママ、寒いよーー(ノ◇≦。)」と、

私の手を握ってましたヽ(゚◇゚ )ノ

本当、みんな手が冷たい・・・あせる

付き指しないように・・・。



しかし!!

寒~い、朝!!!


今は雪が降ってます。

あーー、明日は受験!!


電車が止まらないように・・・。

心配なので

学校まで付いて行く予定ですDASH!

明日は早く起きて お弁当作り♪

好物を入れて頑張ってもらおう音譜


明日はO駅へ。

電車で20分。


雪が降ってないように・・・。


息子、ちょい・・・・・

緊張して胃が・・キリキリ・・・メラメラ

ま、仕方ないよね(^^;;


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


本日は朝10時半から

ヨガ指導。

内臓機能活性化の捻りを結構やってみました。

「ムービングヨガ」

終えて・・・。


移動してGへ。

クラブで2件PT指導

そして合間に筋トレ。

ちょっと・・・やる気が失せる寒さ。。。でも

やるしかない!!

と3キロ走り筋トレは足、中心。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


息子が食べたかったらしいのでカツカレーにした今夜の夕飯。


明日!!

頑張ってくれ!!息子♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚