こんばんは。

 

 

 

 

お久しぶりです。

 

また間が空いてしまいました・・

 

 

 

 

少し前にキャンドル作家さんのEmuちゃんと知り合いました♡

 

私が思い描く憧れのお花(ドライフラワー)を使われた作品作りをされてました。

 

ドライフラワー+実用的な作品を探していたの。

 

 

飾る(置く)だけでなく実用的な何かを。。

 

(何かまでは・・・その時の自分の中ではまだわからないまま)

 

 

 

インテリアだけではなく

 

ろうそくやLEDライトを使って「明かり」も照らせれる作品を作ってると聞き

 

探した何かがわかりました。

 

 

ドライフラワー+明かり(LEDライト)

 

うれしくてすぐにオーダーをお願いしました⋆

 

 

 

 

私がオーダーした作品は

 

LEDライトを使用した(猫を飼ってるので)ランタンキャンドル♡♡

 

その時はお花のお色を選ばせてくださって。。

 

 

好きな色の水色・ピンク・パープルの色のお花にして頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

そして・・

 

 

 

届いた作品がこちら。

 

 

 

 

まずは正面(私の好みで夜にLEDを点けて撮影しました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右斜め45度ぐらい

 

 

 

 

 

 

 

左斜め45度ぐらい

 

 

 

 

 

 

 

後ろ

 

 

 

 

火を使わないので香りなしなのですが・・・

 

ろうそくに見立てたLEDキャンドルが優しく穏やかな気持ちにさせてくれます。

 

 

 

 

動画撮ったのですがブログにうまく貼れず。。

 

(写真で作品の素晴らしさが伝わるといいな)

 

 

 

1つ1つ真心こめて贈り物にはラッピングもしてくださいます。

 

 

 

お気に入りで・・

 

 

そして・・・・

 

 

作業机の真ん中にいますッッ!!

 

 

 

 

 

 

 

そこにあるだけで癒されて優しい気持ちになる作品作りをされている

 

キャンドル作家のEmuちゃんのお店はこちら→dreizehn candle

 

 

既に2個目のお嫁入りを考えてはニヤニヤしている私なのでした。

 

 

 

Emuちゃん

 

素敵な作品をありがとうございました♡

 

友人としても交流をしてくれてありがとうございます。

 

 

1人でも多くの方にEmuちゃんの作品(存在)を知ってもらえますように⋆

 

 

 

 

読んで下さりありがとうございました。