こんばんはー。

 

 

更新してない間にあった事を少しずつ記録に残していきたいと思います⋆

 

 

ノウトさんのクラファンのプレ企画に当選してカバーが届きました⋆

 

 

21-07-19-18-44-48-616_deco.jpg

 

 

当選したのは、ミントブルー&シャンパンゴールドのカバー。

 

ノンブルノートに差し込むだけでハードカバーになるんですよ。

 

 

 

 

 

21-07-19-18-42-48-516_deco.jpg

 

 

 

微妙な色の違いが伝わるか わからないのですが・・💦

 

背表紙まで差し込む事で、一気にハードカバーに❤

 

 

 

IMG20210710130800.jpg

 

 

 

開くとこんな感じにフィットします⋆

 

 

 

 

一般販売はもう少しみたいです。

 

 

 

 

ノンブルノート以外にもMDノートも同じカバーが使えるみたいです。

 

 

ノウトさん、ありがとうございました<m(__)m>

 

大事に使わせていただいております。

 

 

 

 

 

 

ノウトさんのノンブルノートは、A5サイズ。方眼でページ数が印字されていて

イチオシノートです♡