こんにちはー。

 

 

お久し振りになってしまいました。

 

この間、体調を崩して委託販売をやめたり。。

 

資格勉強を始めたりと・・。

 

バタバタしておりました。

 

 

 

 

手帳は下半期も、ここゆる手帳にしました。

 

(1月の時に2冊、一緒に購入していました)

 

 

 

IMG20210630173427.jpg

 

 

6月の時点で手帳の厚さを比べてみると・・

 

 

 

21-07-19-16-27-59-888_deco.jpg

 

 

 

倍、近くッ!!

 

最近は毎日書けなくなってきてるのですが

 

いつでも書けるようにj日付シートだけは貼ってるの。

 

また、楽しみながら書けるようになりたいなー。

 

 

手帳って毎日書くものって思っちゃうと義務感みたいなものを

 

感じてしまって

 

書けなくなる。。

 

 

 

もっと気楽に続けれたらなーって思って。。

(文字も思うように書けなくなったのもあって)

 

 

 

自分が納得行く、文字が書けた時にインスタ/Twitterに載せてます✿

 

 

 

うさちょん通信も発行したいなって思いつつ・・

 

なかなか体調が思わしくなくて・・

 

なかなか行動に移せてない現状です。。

 

 

 

 

 

読んで下さりありがとうございました。