おはようございます٩(*´꒳`*)۶


先日、ユウボク東京さんから

デイズポーチのサンプル品を頂きました(●´ω`●)





大小合わせて9ヶ所のポケットがあります✩.*˚


縦17cm/横19cm/厚さ約8.5cm/

重さが約160g




開けてみると







ガバっと大きく開くタイプで

出し入れがしやすい!



文房具が好きなので

文房具を入れてみましたヾ(●´∇`●)ノ






思ったよりたくさん入りました✩.*˚



ここにもポケットがあるんだ!

と、収納力がバツグン♡





表にもポケットがあるんだけど

このポケットの後ろにも

収納ポケットがあってですね





パスケースが2個入りました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






まだまだ工夫次第では入ると思うのですが

中に入れたものは

カラーぺん、7本

ボールペン、5本

パスケース、2枚

モバイルバッテリー1個を入れました。

   

後ろにもポケットがあるんですよ✩.*˚





大活躍の予感がします(●´ω`●)  





ユウボク東京さん、ありがとうございました☆*°

大事に使います( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



読んでくださりありがとうございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ