こんばんは。

 

 

風邪ひいて少しダウン気味なあたしです・・。

 

 

 

 

 

そんな中、気を紛らわすかのようにふわもこさんの背面ポケット付き蛇腹ファイルを

 

作ってましたまじかるクラウン

 

 

 

 

 

KIMG1467.JPG

 

↑お友達のriikoさんの日付シートのおまけのデザインペーパーで

 

作ったファイル。

 

 

 

 

 

KIMG1468.JPG

 

↑先日、メルカリで購入した紙モノで作ったよ。

 

 

 

KIMG1474.JPG

 

 

 

 

↓両面プリントだから裏側部分を表紙にしても作ってみた。

 

 

KIMG1475.JPG

 

 

 

 

 

IMG_20190719_175556_568.jpg

 

ファイルの裏側。

 

 

後ろにポケットがあるの。

 

 

紙モノやシールの整理にいいかなって

 

ゾウさん(増産)してます

 

 

 

いくつか仲良しの友達の所にお嫁入が決まりました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

読んで下さりありがとうございましたちょうちょ