こばわー。

 

 

火曜からずっと寝込んでました大泣き

 

行くべき所にも行けず・・・病院にも行けず。。

 

 

 

 

ツイキャスの友達に元気をわけてもらったので明日からまた前進しますお姫様

 

元気をわけてくれたみんなありがとう!!

 

 

 

 

 

 

10月20日と21日のほぼ日

 

 

 

 

20日にはコウノドリ観ましたちら・・

 

 

 

子宮頸がんを患った患者さんのお話でしたね。

 

 

患者さんがお腹が大きい妊婦さん見て

 

劣等感に襲われたんです。ちゃんとお腹で育ててあげれなかった」ってセリフ。

 

 

(-ω-;)ウーン

 

 

私とその患者さんとは環境も違うしパートナーがいる、いないで違う所はあるけれど

 

私も・・

 

今でも、自分の子供を生んであげれなかった

 

 

 

後世に子供を残せなかった悔しさ・悲しみ・悲しみ・・・

 

 

 

 

劣等感

 
 
 
 
 
その今まで私が言葉に出してはいけないような言葉をドラマの中で
 
発してくれた事で
 
何か強がってた肩の力が抜けて思いだして涙が流れました・・。
 
 
闘病中の姉に会えない寂しさ・悔しさも混ざって
 
気づいたら泣いてました。私。。
 
 
今でもね・・お腹大きい妊婦さん見ると胸が苦しくなるよ。
 
私は生めなかった。
 
でもこの人は生めるんだ・・って劣等感。。
 
 
5年前、私にパートナーがいたら今頃・・人生変わっていたかな。。
 
 
ふと、そんな事を考えました。
 
 
 
リアルなのにそのままのありのままの当事者でしかわからない気持ちを
 
代弁してくれる。
 
 
だから共感したり感動したりする方が多いのかなって。。
 
 
コウノドリ
 
来週も楽しみですキュン
 
 
 
長々と失礼しました。
 
 
 
読んでくださりありがとうございまし