おはようございます⋆

 

暖かく過ごしやすい、浜松でも最低気温がマイナス1℃カナヘイびっくりの今日です・・。

 

姉から譲ってもらったPCを紹介させてくださいカナヘイピスケ

 

って・・中古で、大したものじゃないかもだけど・・あんぐりピスケ

 

あたしにとったら宝物の1つなのカナヘイハートカナヘイハート

 

 

 

いつも、この机からブログ書いてますやる気なしピスケ

 

 

 

あたしの家は出窓もあり、日当たりがいいので

 

ホットカーペットも1畳ほどので、充分なの。

 

エアコンは・・・恐ろしくて使えない・・・無気力ピスケ無気力ピスケ

 

エアコン使うほど、寒くないし厚着したり工夫1つで快適に過ごせるものです。。

 

 

ってただの貧乏性なのかもしれないけど・・ショックなうさぎ

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。

 

 

ではでは~

 

サッ