行って来ました。

20日土曜日、横浜アリーナ13時

timeleszライブ❗️


3人体制になってからの

初めてのライブ。

そうかー、マリもケンティも

いないんだよね。

ちょっと寂しくなったけど、

歌声は変わらないボリュームで

安心しました。


懐かしいセクゾの曲、

今のtimeleszの曲。

どっちも大切ね。


ホロっと来たり、爆笑したり。

このライブに通い始めて

もう10年になります。


帰りは、SOGOをチラ見してから、

横浜、ではなく都内のホテルへ。

笑笑


やはり、オタ活はゴージャスでないとね。

たくさん騒いだ後は、素敵なホテルへ。


取れ過ぎた銀テとペンラの共演。

さて、どこのホテルでしょ?



うさこ