今日は大阪ドームで

「WE ARE!」の公演。

ジャニーズのデビュー組のライブです。


なんと、廉が体調不良のため欠席。


廉がお休みだと、1人。

1人になっちゃう。


海人が1人でkoi-wazuraiを歌ってる時、

ファンが黄色のペンライトにしてくれたと。

嬉しいなあ、嬉しいよ。


淳太くん、北斗、山田くん、

みんなが声をかけてくれて😢

ありがとう、みんな。




廉、大丈夫かな。

毎日、SNSを更新して、

特にこの1年は、精神的にも

キツかったことが多かったろうな。

ドラマ、映画。忙しいよね。

ゆっくり休んで、元気になってね。


ふぁー。

書くことあるのに、ついオタクごと。

失礼しましたー。笑笑。


うさこ