キンプリ、6年目に突入です。

おめでとう㊗️

新しいCDが届きました。

デビューして6年。

まさかの2人体制だけど。

彼らはひたすら前を向く。

(方向性の違い、かなり大きいですね。

まぁ、元々、しょうくんはアイドルに

違和感あったし、好んでなかった。

カイは、アイドルこそが使命。

この隔たりは大きい!

お互いの道を認めあってるよね。

オタクの憶測は不要)


KING&Princeという会社を設立し、

スタート社とはエージェント契約。

自分達も、かなりの責任を持つと

自ら語ってくれました。

おめでとう、廉、カイ。


この一年は、Kアリーナでのライブ、

花火大会にも呼ばれました。

(言い方)


自分達のやり方で、楽しく活動してね。

これからも見守ってます😊



うさこ