最近、話題の化粧下地があると、

デパコスしてきました。


ベースに美容液も入ってるとか。

季節の変わり目には、新しい

コスメが気になります。

ここ数年、春先になると

肌の調子が悪くてねー。

今年は、無添加とか、とても

穏やかなものを使ってました。

たまたまかな?わからないけど

今年は肌荒れはなかったです。

ただ、保湿には気をつけてました。

暑くても、乾燥しますからね!

気をつけなくちゃ。



お!

すごい話題が!




我らが髙橋海人くんが、

THE DANCE DAYの

大会サポーターですって。

海人はダンス小僧だからね、

嬉しいニュースです!

絶対見るよ、かいちゃん!



うさこ