ついついふらふらっと、

買っちゃったのよ。


anan。

ご祝儀買いって感じ?

来週は、表紙はキンプリだわよ。

特集は美脚、美尻トレ、だって。

買わなきゃ。

痩せたい人、買わなきゃ。


表紙右下の名前、見て!

こっちも目的でして、笑。


ここ、大声で叫びますよ。

これからの時代は

あだちいの!

ジュニアの阿達慶と千井野空翔。

このシンメはあだちいの、です。

所属ユニットのないジュニア。

いわゆる無所。

なのにこの待遇!

はい、人気なんですよ。

今年流行るランキングにも出たし、

他の雑誌の表紙もしたことあるの。

良い子達だわよ。

将来ある子達を応援するのは

とても楽しい(^^)


あ、今日はSnowManの

岩本ひーくんの誕生日。

おめでとうございます㊗️

舞台申し込んだけど

当たるかなー。

観たいよー。


あと、松潤の入所記念日とか。

昨日、独立を発表したね。

それによって、仕事がしやすくなり

将来に繋がるなら良いかな。

ただ、これからも後輩のこと

よろしくご指導下さい🙏🏻


この夏は久しぶりに、

exシアターも申し込んだし、

tdcの忍者公演も申し込む予定。

タイムレス(旧セクゾ)の公演も

行きます。充分に日帰り範囲ですが

都内のラグジュアリーホテルを

予約しました、笑笑。

何しに行くの?ライブは横浜なのに。

ラウンジで食べるか、外で食べるか

娘と相談中。

オタ活はゴージャスに、❤️



うさこ