先日、桜を見に行った帰りに

神社にも寄ってみました。


時々訪れる神社ですが、

初めてこんな水瓶を見ました。


鳥居や巫女さんのミニチュア!

可愛いー!

こんなグッズがあるんですね。

思わず見入ってしまいました。


4月末からはゴールデンウィーク。

我が家は暦通りの予定。

最近、ボチボチと不用品を

処分しています。

掃除するには、良い気候ね。


いわゆるオタグッズも、

集めたけど、見ないし使わない、

では意味がない。

娘と少しずつ処分してます。

メルカリとかで売れるかも?

だけど、手間やその他を考えると

やろうとは思わない。

10年分の少クラとか(笑)

数年分の、会報。

なんか、もういいかなって、ね。

気持ちも、リフレッシュです。


うさこ