夫が、お泊まりで、

バレエのレッスンもなく、

娘の夕飯の支度すれば良い。

そんな自由な時間が

二日間あったら

何をしますぅ?


デパートでショッピング?

友達と遊ぶ?


実際にあった私のお話(笑)

1日目。

外出もせず、一日中掃除、片付け。

あ、マジですよ。

ご飯はありもので作りましたし。

郵便ポストにも行きませんで、

帰宅する娘に取って来てもらいました。


キッチン内。

収納庫、冷蔵庫、食器棚。

期限切れの食品はないか?

使わない食器はないか?

調味料入れる容器も拭いて、

棚やトレイも拭き掃除。


リビングの飾り棚、

収納棚の薬箱や書類のチェック。

洗面所では、化粧品の整理や

メイク用品をキレイに拭いて。

不用品は廃棄。

マジで一日中片付けしてました。


あああああ、スッキリ*\(^o^)/*


もう一日は、また書きますね。


そうそう、ハイハイの猪狩くん、

映画なのね。

すごい役どころだよ、びっくり。


これ、見に行く。

ドキドキしちゃう。


では、またねー。

素敵な水曜日にしましょ!




うさこ