「なかなか予約が取れない店の

予約が取れそうだから、食べに行こう」

との娘からのお誘い。


二重橋にあるYAUMAY。

飲茶のお店です。


帆立焼売、海老蒸し餃子、

豆苗と海老の蒸し餃子。

これがまた、びっくりするくらいに

美味しいったら、ありゃしない。


揚げ湯葉と海老の腸粉。

カリカリともっちりの

食感に驚きでした。


鴨肉春巻き。


チャーシューパオ。


坦々麺。


カスタードパオ。


どれもが驚きの美味しさ!

香港で、よく飲茶を食べてましたが

日本のレベルの高さよ。


また行きたいと思えるほどの

価値ある食事でした。

ごちそうさまでした。



うさこ