多分、理解出来ない話し。

Jr.担じゃないと、わからないかも。


時計の針が夜の12時過ぎた昨日、

TLが、ざわざわ。

Jr.のユニット、少年忍者の

平塚くんが、ユニットを抜けた。

今日からは、ジャニーズJr.。

ユニットに所属してないので

いわゆるムショ。


数ヶ月前、いわゆる流出しちゃったのよ。

うーん、可愛い画像だけど、

あってはいけないのだろうね。

その後、映画の公開などがあり、

さらさらと時は流れ。

お咎めナシかと思いきや

まさか、抜けるとはね。

退所の噂は、あったよね。


自分から抜けた?

なんて噂もあるけど。

真相は闇の中。


そんな中、年末のジャニアイが円盤化。


これがあるから、退所は出来ない?

とも、言われるね。

ただ、ジャニアイの円盤化は嬉しい。

今回は行けなかったからね。

見られるのは、有り難い。


これからどうなるのか、

不安の方が大きいけどね。

頑張ってほしいね。


切ないねぇ、

ジュニア界隈。



うさこ