こんにちは。

今日から5月!

風薫る5月、のはずが、

寒いくらいの気候です。


そんな中、バレエのレッスンに

行って来ました。

90分の基本レッスン、

30分のポワントレッスン。

はぁー、疲れた!

でも、とても心地よい疲れです。


帰り際、少しばかりお友達や

先生と話していたら、、。

何故か、話題が私のことになり先生が

「うさこさん、ここ2、3年で

本当に身体が変わりました。

バレエの身体つきになってきて

ポーズもとてもキレイになりました」

ですって!!!


えええええええええ😆

めちゃ嬉しい気持ちを抑えつつ

「そんなことないですうううう」

と言いつつ、心の中では

「もっと言ってえええええ」

(笑)


ホントに嬉しかった!

実はその頃から、週に3回は

バレエのレッスンをするように。

まるで、仕事みたい(笑)。

やはり、レッスンを重ねると

身体つきや、ポーズが変わるのですね。


うん。

私はバレエが好き。



腰やら、肩やら、

あちこち凝ったり、張ったりだけど。

ずっと続けていたいと思います。



うさこ