2年前のシンガポールの旅の続きね。


今回もホテルのラウンジを使えるコース。

ラウンジもクオリティはいろいろ。

ここは、とてもよろしい😊


どの席からも外が見られて、

ミールも美味しく

足りなくなるとすぐに補充してくれる。


ちょうどChinese New year。

お店が休みのところも多かった。

でも、華やかよね。


有名なガーデンでの

音と光のSHOWTIME。


シンガポールと言えば

マーライオンよね。


と、今回はここまで。


ここからはオタ友向けに。

って、いつもか(笑)


King and princeの永瀬廉くん、

お誕生日おめでとう!

23歳になったね。

廉の誕生日を祝うようになって

何年かな。

帝劇でジャニワをしてた頃

オタ友とお祝いしたね。

娘が予約してくれたお店で

廉担のオタ友に内緒で

ケーキプレートにメッセージ書いてもらい

2人ではしゃいだね🎂

たまたまお店の人が

某デビュー組の知り合いとか。

オタクってオタクを呼ぶのかな。

素敵な思い出だね。


今日のきんぷるは面白かった!

キンプリのバラエティは

あまり期待しない私だけど

これは面白かった。

岸くん、だからかな。


あ、SnowMan全員が

ブログアップしてくれたね。

ホッとしたね。

前向きに休んでね。


このブログ

書いてる途中で消えたよ。

ブロ友さんの中にも

そう言っている人、いるよね。

これ、アメブロの不具合だよね。

早く、なんとかして下さい。

他のアプリでは、フリーズとか

ないのになぁ。




うさこうさぎ