皆さんは、1人で行動出来る方ですか?
私の友人、外では1人でランチするのが苦手だから、サッサと帰宅するそうで。私はお一人様大好き!へっちゃらです。

娘が家を離れ、夫と2人になると、まめちゃんの世話もあり、旅行がままならない。すると夫が「土日なら俺がまめちゃんの世話するから、1人で出かけていいよ」と言ったので、

成田空港第一ターミナルに。
見学ではないですよ(笑)
新しい店がたくさん出来ていてびっくり!


アシアナ航空でソウルへ。

2時間半で仁川空港へ。
今日はトランプ大統領が訪韓とか。
街中も混んでました。
ホテルは毎回お世話になるロッテホテル。


なんと!
お部屋をグレートアップして下さいました!1人ではもったいくらい広いです。ひょっとして我が家より広いかも(笑)

部屋で一息ついてから街中へ。
では、行ってきます。



(まだコメ返できておりません。申し訳ありません)



うさこうさぎ