こんばんは。
明日からお仕事という方もいらっしゃるのではないでしょうか?ウチの夫も、そうです。明日からはまた、いつものように5時前には起床。はい、頑張ります。

ハワイ2日目です。
朝ごはんは軽くラナイで。
今日の予定はダウンタウンとカカアコ。
ほぼ、行くことのない場所にしてみました。


トロリーに乗る前に買ってみたD&Dのクリスマスラテ。色合いがクリスマス!と言えば聞こえは良いけど、甘すぎました、、。


トロリーでダウンタウンを巡ります。私は行ったことがあるけど、娘にとっては初めての出雲大社のハワイブランチ。以前、バラエティで出たことのある神主さん(通称、ぬしかんさん)が、いらっしゃいます。


狛犬もハワイアン!
とても、チャーミングね。


誰もが知ってるカメハメハ大王像。


ダウンタウン観光の後はカカアコへ。今とても、活気のある地域です。salt at our kakaakoの中のアルブォ。オージーのカフェです。


ラテとアボカドトースト。
このトースト、ほんとに美味しかった!フードが出てくるまで少し時間がかかりますが、待った甲斐がありました。



食後は、今日のメインイベントのウォールアートを探し!の旅へ。この地域、壁にペイントしたアートがとても有名です。

いくつかをアップしてみました。
なかなかの迫力ありましたよ!
作品を見つけるのに走り回りました。

ふう、トロリーの時間に
間に合いましたよ、、。




うさこうさぎ