みなさん、こんにちは❗

宇都宮餃子第2弾‼️

今回は
     餃子の『正嗣』
     ⬇️ 



焼餃子二人前‼️

ライスはないので、
餃子のみ

🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟


メニューは、

焼餃子
水餃子のみ

焼餃子、一人前250円
水餃子、一人前220円


🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟


宇都宮鶴田店に行って来ました✨
11時の開店時間には
長蛇の列が💦

10時30分に着いて、
2番目に並んだので、
すぐに食べられました✨



カリカリの焼き加減に

食が進むタレが最高です✨




タレは辛いですが、

激辛ではないです。


私は二人前でしたが、

他のお客さんは、

三人前頼んで食べてた人が

多かったですね。



満足度高いお店です❗



おいしい餃子を

ありがとうございました😌