漢気ある女 | 婚活から、幸せな恋愛・結婚に導くブログ

漢気ある女

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


NEW恋愛・婚活、結婚で悩むあなたに

男女塾説明会

8月9日(水) 
16時~18時 第6期平日説明会

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる



詳細・お申込み⇛http://usako.info/



NEW整体でキレイになる!

セルフ美人整体☆体験講座


画像に含まれている可能性があるもの:1人、サングラス



日時】2017年9月3日(日)
13時30分~16時30分(受付13時から)

詳細・お申込み⇛http://usako.info/

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

毎日がデート
毎日がオーディション
宇佐うさこです



私、久々に恋におちたかも~ラブラブ



一線は超えてません←言ってみたかった




おけいこドットコム(http://www.okeiko.co.jp/

湊容子さんに


おけいこ教室をする先生のポータルサイトを運営からはじまり、
先生がたのコンサルティング、デジタルコンテンツ事業も
運営されてます。


先日、広島駅南口で行われた
広島東急会主催「サマーフェスタ」での
トークショーの様子。


画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル


画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル



湊さんは、何年も前から
広島で有名な女性起業家で有名だったので存じ上げていたし
湊さんの手違いで(笑)FB友達にもなってたのですが
お話ししたことはありませんでした。


湊さん曰く、(笠井祐予先生も同じこといってましたが)
最初に私を見たとき


女の子「絶対、友達にはなれん」と思っていたそうです(笑)


いいんです。
後で仲良くなる人に、よくそう思われるんで。


で、数か月前、とあるパーティーで隣になったとき
「うさこさんですよね~」と話しかけていただき、
後日、自宅サロンにお招きして
やっとゆっくりお話しできました。


こゆときって、女って、
暴露話するよねにひひ


湊さんの
14年の結婚生活のあと、
いろいろあって(割愛)
子供さんを手放され、離婚された経緯や


実家にもいれず、お金もなく
死をも考えたけど
それは母としてできなかったという思いをお聞きした。


女の子「私には、おけいこドットコムしかなかった」

と、湊さんは言う。


母親がね、
幼い子供を手放すのは、
私が想像もつかないくらい
断腸の思いだとおもうのよ


それこそ、死をも考えるくらい

でもね


経緯を聞いて、私、

この方は


自分が負けを選んで、
人生を大勝ちしていく人だな


と、確信した。


同じように
仕事に対しての姿勢も


無私
我欲が一切ない


私もそうだけどー
一見、目立つ女って
我欲ばりばりに見られるのよ


あーやりての、おけいこドットコムの湊さんねー
って。
私もそう思ってたし。


いやいや


無私で自分を捧げて
大きな事を成す人だ


と確信した。


女性の中に
漢気を見た
男の子



習い事や、教室をされてる方や
これからしたいと思ってる方


要チェックだ。


おけいこドットコムのHP

http://www.okeiko.co.jp/

 


 

私は湊にかけるよにひひ


しっかし、

漢気あるけど

男と女の修羅場をくぐってきただけに

色気もあり

母でもあるので包容力もあり

なんとも魅力的な女性だ


漢気・色気・包容力

私の好きな女性のタイプである。