恋愛はがんばらないほうがうまくいく | 婚活から、幸せな恋愛・結婚に導くブログ

恋愛はがんばらないほうがうまくいく

毎日がデート


毎日がオーディション


宇佐うさこです


あ、暑い、、、、

どうしても日焼けする、

イロイロ気になる、、、


で、いつものフローレさんに

クイックフォト、マツエクにいったら、、、


サプライズで、花束のプレゼントをいただいちゃった音譜



お花大好きなので、

こ~んな大きな花束をいただいて、

すっごく嬉しいキラキラ


フローレスタッフさんの暖かさに

いつも元気と癒しをいただいてますキラキラ


ありがちゅ~キスマークキスマークキスマーク


さて、

今週末に、庄原市での

縁結び花火大会音譜

が、近づいてまいりました音譜


準備のため、

ブログが短めになったら

ごめんよ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ある女の子の声


女の子「仕事や勉強は、がんばったら結果がでる。

でも、恋愛だけは、どうしてがんばっても

うまくいかないのかしら、、、、」


恋愛は、、、


がんばらないほうが

うまくいきます


合コンや、婚活の場でよくあると思いますが、


キャンセルがでたので

友達の代わりにきた


と、いう子があっさり

カップルになったり

よくありますね


これは、



① 異性に○×つけて、品定めまんまんモード


② 誰とでもオープンモード


③ その場を楽しむモード


④ むしろ、その場を楽しくするモード




②③のモードで


素がでてたからですにひひ



女の子が、笑顔で楽しんでるだけで

その場は自然と楽しく④になるから


女ってトクよね~音譜




女の子は、


キレイになること頑張ったり


笑顔の練習をしたり


相手の立場にたつことを磨いたり


ほめる言葉のバリエーションを磨いたり


相手を理解することを心がけたり


思いやりの気持ちを磨いたり


一言でいうと


利他 相手の利をおもう気持


をがんばり


恋愛はがんばらなくて

よろしい


キッパリ



ちょっと厳しいことをいうけれどね


恋愛をがんばる、というときって


なんとか彼をこちらにふりむかせたい


彼の気持ちをつなぎとめたい


と、


本来の自分を見失ってる場合が多いと思うの。



それよりも、


心身共に美しくあることを


頑張ったほうがいいねにひひ


プラス、


ここぞというときは、


自分の好意を素直に表現する

素直さキラキラ


が、あればパーペキよ。


そういう女の子はもしダメでも


執着なく、軽やかに次の出逢いにいけるからにひひ