女の子の話。 男性は読まないでください。 | 婚活から、幸せな恋愛・結婚に導くブログ

女の子の話。 男性は読まないでください。

7月24日(日)広島市女性向け「里山スタイルで縁むすび」http://usako.info/
7月27日(水)第三回「一生お金に困らない女になる」セミナー⇒http://usako.info/
7月31日(日)庄原市男性向け婚活セミナー⇛https://shobara-enmusubi.jp/
8月14日(日)最高の結婚運のつくり方⇛http://usako.info/
8月28日(日)しょうばら縁結び花火大会⇛https://shobara-enmusubi.jp/


毎日がデートキラキラ


毎日がオーディション音譜


宇佐うさこですラブラブ



きょうは、いろいろコンテンツづくりがあるので、ゆるネタで、、、、


女子バナなので、男性は読まないでください。




昨日は、満月でしたねキラキラキラキラ


からだが野性的なので、満月前は、眠くて眠くて、



あー満月だからしょうがないー


と、昼寝を6時間ぐらいして、夜もしっかり寝てしまいましたにひひ


れいのものも、やっぱりきましたにひひ


月とともに連動するからだ


今、健康なんだな~ 女のからだって、オモシロいな~


クーラーがないからか、堀江さんの血流本がきいてるのか、きっとそうだキラキラキラキラ


血流がすべて解決する/サンマーク出版
¥1,404
Amazon.co.jp



一番最初に、堀江さんのもとを訪れたのは、


PMSがひどくてやれんあせる


このままでは、人間関係に支障をきたすあせる



と、思って出雲までいったんだよね



男の子「ベロだして」といわれ、血が足りない、といわれ、


おすすめの漢方や、お茶を飲んだり、本にかかれてること、いろいろやった。



努力は実るキラキラ ←北予備の標語ですね



サラサラだし、しっかり予定どおりなのでその日は予定をいれないし、快適だ。


更年期になるときがくるのかなー?こない気がする



自分を大切にしているかどうか、女は生理ですぐわかるよねキラキラ




両親の離婚が嫌なのに、しょうがないとものわかりのいい子のふりをしたときは、


1年間生理がとまって10キロ激太り。 暗い高校生活をせざるおえなくなるしょぼん

 

恋をしているときは、なぜか周期がはやくなり、自然に食欲がなくなり、ほっそりするが、、おっぱいは大きくなるラブラブ!


嫌な仕事を自分をおしころしてやったときは、今度は、短期間で激やせ激老け、生理もこず叫び

はじめて、太るために食べる経験をした


ほんま、心とからだは、つながっている、、、、叫び



そんなときもあったので、今は、普通だったらブルーな女の子の日も



生きてるんだな~ 健康なんだな~


からだちゃん、ありがとうキラキラ キラキラ



と、たっぷり寝て、食べたいもの食べて、からだちゃんをこれもかと甘やかしてあげるラブラブ



そして、もう、体重を減らすのをやめた。


普通よりも多いが、今の体重が一番エネルギーがみなぎり体調がいい、ということがわかった。


二の腕ふとくても、

I LOVE 私のからだちゃんキラキララブラブキラキラ



もし、女の子ちゃんが、ブルーな人がいたら、


「血流がすべてを解決する」を読んで、あなたの体を愛してあげてねキラキラキラキラ


本にも書いてますが、体は必ずこたえてくれるキラキラ



ご存じのように、その後、堀江さんのこの本は、



15万部のベストセラーになり、


海外にも出版されるようになり、


堀江さんは、テレビでもばんばんご活躍され、


ただいま龍にノリに乗っている。




もう、今年は新規のご相談はのれないそうだ。



私は 


マジで


堀江さんの本が、世界中で出版され、100万部、200万部と、広がっていくと思ってるキラキラキラキラ



と~っても遠くの雲の上の方になってしまうかもしれない


でも、そんな堀江さんの微力でもお手伝いできたのが、本当に光栄だキラキラキラキラ



読んでない人は、いまさらだけど、読んでね。


私もまた読む。