今日は晴れていて

涼しい風が吹いています。

いつもこんな天気ならいいのになぁ- ✨



平日の朝は、

私にしては一番よく動きます。


夜は、身体のダル重がひどく 

全く動けなくなることも多々あるので💧



朝にある程度出来ることを

しておくのが、自分のリズムに

あってるようです。


早いと4時台には目が覚めてますが、

その時はウダウダとベッドで

スマホを見るのが楽しみ

だったりもします♪



起床は6時です。


まずは、洗濯機を回し、


次に🐰のお世話。

ご飯、水、掃除をします。


そして、夫は平日6:15起きるので、

朝食準備。


朝食はウインナー焼いただけとか、

そんなもんです...爆笑


その後、お弁当作り。

これもレンチンばかりなくせに

それでも苦痛に感じるって

どんだけ料理好きじゃないのかな

と思ってしまいます。



私は、やっぱり好きじゃない 凝視

だけど毎日しないわけには

いかないので、もう少し

仲良く付き合いたいですね 爆笑



お弁当と同時並行で、

夕御飯のおかずも作ることが

多いです。


そして、洗濯物を干す。


ここまでが、平日の朝のル-ティンです。


あっ!さらに今は『朝ドラを見る』までが

ル-ティンでした 爆笑



掃除など、他の家事については...

急にやりだしたり、ずっと放置しちゃったり

規則性がない私でした 😅