6月は

色々ありすぎて、

かなり疲れている今日この頃です...ネガティブ


が、

不思議なことに

「行動力」はぐんぐん

上がってるんですよね💦


なぜだろ-?!爆笑



息子の部屋の窓に設置されていた、

もうホコリっぽい空気しかださず

使わなくなったエアコンを一人で

メリメリッとはずしました。


息子より、

『もう実家に戻ることないから

部屋を好きに使っていいよ-♪』

だいぶ前に言われてたんですが、


なんか嬉しいような

悲しいような複雑な気分でした。


でも、最近やっぱり

一人で集中できる作業部屋が

欲しくてたまらなくなり、

部屋の模様替えに

取り組んでます。



そして今週は

今描いている「絵」を

あらかた塗って、


週末の『絵の教室』で

仕上げることができるようにしたい❗ニコニコ


これが今週の最大の目標と

なっています。


そして、来週は『洋裁』を

メインに作品作りすることに

決めました。


やはり、

絵も洋裁も場所とるので

両方を同じ場所(リビング)で並行して

作業するのは無理でした😞💦



おかしいな...

ほんとは、青系の背景にするはずが

なんかだいぶ違う感じに... 爆笑


しかも、絵具が足りない~❗


悔しいので、画材屋に明日行って

絵具を買ってこようと思います。



行き場のない怒りが、

絵に出てるような気がします 爆笑


だから、今はそれを解消したくて

絵を集中して描きたいのかもなぁ-...💦