6月も残り10日間をきりました。


今朝、突然のツバメのヒナ達との

悲しい別れがあり、涙が止まりません

でした...


そして、その前に

自宅のウサギが体調急変し、

瀕死状態になった時も

涙がぼろぼろぼろ...


なんとか持ち直してくれて、

今度は嬉しく涙。涙。


でも、以前どおりの体調には戻らず

また先が見えない不安に

陥り涙がポロリで。


おまけに、

毎朝見ている「虎に翼」にも

毎日のように泣かされてるし💦


あれ?

私、最近めっちゃ泣いてばかりいる?驚き


も-。

6月は「涙活月間」だったな-

って年の瀬くらいに思い出してる

かもしれませんね 😂


中島みゆきの「時代」の

歌詞のフレーズが心の中に

浮かぶんですよね。


『そんな時代もあったねと 

 いつか話せる日が来るわ


 あんな時代もあったねと 

 きっと笑って話せるわ


 だから今日はくよくよしないで 

 今日の風に吹かれましょう 』


色々あるけど

この歌詞のように

思える日がきっとくるんだろうな ニコニコ



鮮やかな青、ほっこりした赤のチェック、
そして大人カラ-のニュアンスグレー。

タイプが全く違う3つの生地。
どれから、縫おうか検討中です♪にっこり