昨日のことなんですが、

「インスタ」を初投稿しました♪



「インスタ」は5年前に

一度、『毎日一枚投稿してみる』

チャレンジをしたことがあり、

その時は、空や自然、カフェなどを

投稿していました。



ただ、目的なく投稿してたので

疲れてきて止めちゃったんですよね💦



今回は、今後の販売を意識して

まずは「布を使った作品」をアップして

いきたいなと思っていました。



何かを始めるときにでてくる

妙な完璧主義のせいで、


・まずは、仕組みを調べないと物申す

・写真の撮り方を工夫しないと物申す


など、頭でっかちになり

結局、行動できないことが多々あります。


さらに、生活状況が

落ち着いたらにしよう。


自分の乱れた心が落ち着いたらにしよう。


・・・真顔 (いつ、そんな日くる?)


それより、

1日の中で「今なら出来そう!」の

タイミングで、いきおいでやっちゃえ❕


そんな風に気持ちが変わったんです。


家のウサギも今後どうなって

いくのか全くわからないし、


動けるときに動いておこう


そう思えるようになりました。



最初の投稿写真は、

この数年で作った作品の集合写真に

しました。


その後、今回作ったエプロンも

エイヤッ!と引き続き投稿完了✨


あとは、

アメブロへのリンクの貼り方を調べて、

より情報発信に慣れて

いきたいと思います😊


↑やってみたら、

あれ?うまく行かない💦を

何度か繰り返したんだけど

なんだったんだろ...爆笑



記事の一番下のプロフィールに

インスタアイコン作りました❗


「インスタ」も今後見ていただけると

すごく嬉しいですニコニコ