もうあと、10日後には6月❗


年明けしてから

もうすぐで半年になっちゃうのか-💦

っていう事実に実感わかない私です(^_^;)



年明け~3月までは

心身ともに調子がいまいちな日が

多かったです💧


でも、それが4月に入ったら

ぱぁ~✨って活力が戻って

きたんですよね❕



毎朝楽しみにしている

朝ドラ『虎に翼』効果が地味に

きいてるのかもしれません 爆笑


初回からずっと見続けて、

最近ではユ-チューブの

朝ドラチャンネルや、


朝ドラのインスタなど毎日見ていて、

すっかり『推し活』になっています✨



ひゃ~❕まさか

『朝ドラ』にこんなに

はまるとは思いませんでした 爆笑


でも、そろそろストーリーも

次のフェ-ズに変わるみたいで


6月からまた新たな展開に

なるんだろうな~...



この主題歌も、とっても好きですが

相変わらず、歌おうとすると

米津さんの歌は難しい~💦爆笑